とりあえず日記 15回目

いや〜、日本女子サッカー優勝しましたね〜(´д`*)

最近あまり良いニュースを聞かなかったので凄くうれしいですね♪

そんな自分は女子ワールドカップがいつ開催されたのか知らず勝ち上がってからやってる事を知った後乗り系男子だったわけですけどww

決勝は前半まで見ていて寝ちゃって残念でしたけど本当に勝てて良かったです☆


最近の自分はあいかわらず色紙をまったりと描きながら日々を過ごしてます。

前回の日記から沢山の事がありましたけど今は前を向いてやれる事をコツコツとやって少しでも目標に近づけたら良いなと思ってます。

次回の日記はいつになるかはわかりませんがとりあえず今日はこんなところで。